クリスマス!!!

クリスマスということで、ジムも華やか〜。
仮装OKとのことで、私も今日は仮装しました。
とはいっても、そんな派手だったりするものではなく、
サンタ帽をかぶったりする程度。

こちらのジム、オバサマ、オジサマが多いので、
恥ずかしがると思いきや、結構、喜んでやってました。

何気にこの世代の方たち、お好きなんですね。

こういったときにイントラの個性がよく出ます。
サンタのカッコをしたイントラだったり、アニメのキャラクター
だったり、、、、。

まあ、私的には、クリスマスなんだし、やっぱり、サンタ
が一番いいかな、って思います。

帽子は暑く、いつもにもまして汗だくだったので、ぐったり。
そして、ガンガンのノリだったため、ひたすら汗をかき
足はパンパンで、ふくらはぎが張ってます。

つ、疲れた。。。。。

昨日、ライヴでずっと立ってたし、足がきてるかも。
明日のステップは行けないかも。
最後なんだけど、、、、。