ケーブルテレビ

ついに、我が家にもケーブルを。

というのも、NTTの工事が、周り一帯始まるらしく、そのキャンペーンとして依頼を受けました。
近所に、マンションが段々と立ち並びつつあるため、電波障害を引き起こされ、迷惑をこうむっていたのは我が家だけではなく、他の家の方々もずっと思っていたらしく、今回、工事にいたるようです。

その工事代金を安く請け負う代わりに、ケーブルテレビを1年間継続して視聴して欲しいとのことで、一度は使ってみたかったので、契約しました。

これにて、日テレ+Gも見れそうですね。
野球中継が無くて、暇していることもなさそうです。
でも、今月は、忙しいので夜は、残業してるかジムに駆け込んでるかであまり夜見る日はなさそうなので、今月末に工事してもらうことにしました。

アニメも見れるし、野球の試合も見れるし、あとパックのため、ピックアップしての契約は出来ず、全面的に見れるものになるようです。

最初は、チャンネルに慣れるまでに手間取りそうです。