久しぶりのステップ

今、行っているジムは本当にプログラムがよく変わります。

今回も、7月から今行っているエアロがステップになることになりました。

ステップは以前行っていたジムで、やっていたのですが、今は1段ですが、あの頃は、2段でやっていたりしたため、ステップ台から落ちたことがありました。

それ以来、ステップ台に上るのが怖いので、やめていました。

で、今に至るわけですが、今回、プログラムが変わって、エアロがなくなってしまい、他の日に移動するにしても、夜はステップばかりになってしまって、しょうがなく、ステップをやろうかどうしようか決断をするために、今日ステップのレッスンに3年、4年ぶりに出てみました。

久しぶりにやった割には上手く着いていけたのですが、出たクラスのレベルが★★であって、今度から出ようとしているレベルは★★★★なんですよね。

どうなのかな〜って、まだ不安ですが。
とりあえず、1回目は出てみて、判断しようと思います。