開幕戦のチケット

旅行から帰ってきて、出品者からの連絡通知を読んだところ、

書いてあったのは非常識な話。

まず、チケットがない=間違えた日にちを記載していたとのこと
よって、1枚しかチケットがない

で、以下の?パターンをを選択してくださいとのこと

?このまま1枚のチケットを引きとり、1枚分の差額の金額を戻す
?チケットを返送してほしい

弟が、ヤクルトファンで、今年は行きたいとかねてから言っていたので
1枚では意味がないため、?を選択せざるを得ない状況に

とはいえ、あんまり、申し訳ないと思ってなさそうな文章で、
なんか、とっても腹が立ちました。

お金もいつ返すとか、そういった連絡もないし、ちゃんと返して
くれるのか?と不安になります。

でも、早くチケット返してあげないと、また出品するんだろうし、、、
でも、入金確認しないと、この人なんとなく不安にさせる出品者だし
ってことで、、、、。

今回は、変な人のチケット買っちゃったな、と。

ついていませんね。。。

それよりなにより、チケット新しいの探さないと!