雪による影響大

今日は朝から雪。

まさかこんなに積もると思っていなかったのでびっくり。

天気予報で雪になるとは言っていましたが、まさか朝起きて、電車が止まったり、遅延したりしているとは想像していませんでした。

いつもより30分ぐらい早く家を出て通常と同じぐらいの時間に着きましたが、それにしても電車が遅延しているわ、来ても混んでて乗れないわ、山手線は本数は来るものの乗れません。

並んでいた隣の女性が妊婦さんで、ビビりました。

こんな混んでいる電車に乗るなんて、いっそこんな天気ならお休みをとれば、というか会社がとらせてあげればいいのに、と気の毒になりました。

そばにいる私のほうがどきどきしましたよ。

会社に着いたらすっかり気分が悪くなりました。疲れちゃって。