視聴率下落〜「月の恋人」〜

どうやら、月9のドラマ、「月の恋人」の視聴率が思わしくないらしい。
最初は、22%台、その次は19%台、そして先週の3回目は15%台へ。
かくゆう私も、1回目以来録画はしているものの、見ていないのです。

髪の毛を切った、短い髪型のキム拓はかっこいいですが、ドラマの内容自体がかなり無理があって、どうも親近感がもてませんね。
どうせなら、全くありえないような内容にするか(ストイックに)、それとも、もっと現実的な話にするとかしたほうがいいのかも。
やっぱり、キム拓ありきのドラマなので、彼の都合によってどうにでもなってしまう現状がおかしいようです。

反対に「臨場」は強いですね。
だいたい18%から20%をキープしています。
私も、このドラマは、ジムから早く帰ってでも見てますからね♪。

月の恋人」の視聴率はどうやら、平均では18%ぐらいになればいいほうかも。