ボロボロでございました・・・

月曜日はエアロの日、と勝手に決めていますが、
難関エアロなので、体調は整えて、、、と思っていながら、
前日の友達の結婚話で、他の友達と盛り上がり、メールのやり取りをしていたら、すっかり寝るのが遅くなり、なんと3時近くまで起きていました。

睡眠時間は、3時間ちょっとで出社したもので、頭がボーっとしながら仕事をし、そして、昨日はちょっと蒸し暑かったのに、節電の影響で、電車も冷房が入っていなくって、体も重く。。。

そんな状態で、ギリギリに月曜日は行くもので、もう、行くだけで疲れて、頭が疲れてて働かないので、全くコリオを覚えられず、参りました。
ここ数回のレッスンで、最悪の出来でしたね(トホホ・・・)。
他のクラブから来てるメンバーさんは、やっぱり、彼の動きに慣れているので、難しいながらも、すんなり出来るようで。。。
何か、出来ない自分がとっても浮いてました。

もう、次回からは、日曜日は早く寝て、睡眠バッチリにしておこう、と心に決めました(笑)。

私は、e+のドリカムチケット申し込み外れたのですが、友達が当たったと連絡がありました。
初ドリカム!と意気込んだものの、カレンダーを見ると、大型連休で休みを取ろうかと思っていた週だったので、躊躇し、まだ行くか行かないか決めていないんですよ。
どうしよう。。。