台風が来るはずが?

天気予報で、関東地方にも、台風が来るということで、
嵐のコンサート(国立競技場 3日)が5日の日曜日に延期になった
とメールが来ましたが(私は落選したので、関係ないですが)、
なんか、全然、思ったほど雨とか風とか強くないんですよ。

今日は、仕事が終わった後、ABCクッキングへ出かけたのですが、
なるべく早く行って早く終わらせてもらおうと思ってたんです
(確か、私1人だったので)。
そしたら、もう1人分用意してあったので、「あ〜あ」って思って
そのもう1人が、始まるギリギリに来たので、私のもくろみは
外れてしまいました。

まあ、3時間のところが、2時間半になったのですが、
本当だったら、2時間で帰るつもりだったので、残念。

でも、天気予報だと、今日の夜は大雨だったはずなのに、
全然降ってないので、拍子抜けしてしまいました。

明日からどうなるんでしょう?

っていうか、明日から巨人は神宮でヤクルト戦だけど、
やるんだろうか?

何せ、嵐がコンサート延期にしたぐらいだから、
雨じゃないの???