フルーツ菓子のテクニック

]
私の通っているお菓子教室の先生の、毎年恒例の本が発売されました。

シリーズ化されており、かれこれもう6冊目ぐらいでしょうかね。

かなりお勧めですよ、わかりやすいし。
レベルに合わせて書いてありますし。

古内東子さんが結婚したとのこと。
私、彼女の「誰より好きなのに」が本当に好きでした。
昔、カラオケに良く行ってた頃、私の18番でしたよ。
歌詞が凄く胸にしみるんですよ。
私が歌ってから、私の友達も好きになり、CD貸したりしました。

伴侶を得たんですね。

おめでたいことです。

さて、明日から、札幌です。
会社の同僚が海外旅行先で亡くなり、3日に通夜になってしまったため、
日本シリーズ行きたいのですが、気分的に通夜に行かず、日本シリーズ
行くのもなんとなく気が重いので、頑張って、札幌で決めてほしいと
思います。
まだ、35歳だったんですよ。その方。

4日は結婚式のため、告別式は出られないし、、、、。

それにしても、一週間で、葬式と結婚式が続くなんて、なんか気分的に
天と地とって感じです。