サクラ、桜、さくら

今日は、都知事選なので、いつもより家を早めに出て、
投票してきました。
その後、ジムに行き、いつものように二本エアロを出ました。
今日は、みんなの天敵の女性が休みでいなかったため、
さえぎるものがなかったため、かなり快調に飛ばし、
久しぶりに、満足感の得た時間になったかな〜、と。

さて、その後、友達と目黒川沿いの桜を散策に。

私が着いたのは15時頃ですが、かなり混んでいました。
自転車が通らなかったぐらいで、しょうがないので、自転車置き場に早々と置き、その後歩いて、ぷらぷらしました。

昨日の雨や風で少々、散ってしまった部分はありますが、
それでも、今日は、お花見日よりでした。
暖かくて、でも暑くなくて、寒くも無い。

歩いている途中、友達のお父さんが友達と一緒に花見をしていて、
そこにちょっと参加しました。

こんにゃくの煮物が、桜の花びらで、いい感じに。