2年ぶりのお教室


以前、毎月のように行っていたお菓子教室でしたが、
何かの都合で、行かなくなってからというもの、足が遠のいていました。
このたび、クリスマスイベントということで、久しぶりに行ってみようと
思って、予約しました。
クリスマスケーキ作りも兼ねて。

道覚えているか心配でしたが、さすがに方向音痴の私でも、何年か通っていた
ので、覚えていたようです。

私の1つ違いの先生なので、話の話題も合うし、面白いので、
ああ、やっぱり、この空間、好きだわ〜なんて思いました。

今日、イベントに参加したメンバーさんたちは、みなベテランだったので、
ちゃっちゃと進み、終わりました。

よかったよかった。