仕事始め

今日から仕事開始です。
ここ、2日ばかし、朝早めに起きていたので、朝起きるのはそれほど苦痛ではありませんでした。

電車も、思ったよりも空いていて、まだ今日も休みな人が多いのね〜と。
それか、仕事始めだから早く出社している人が多いのかも。

なんとなくぼ〜っとした頭をしながら仕事をし始めました。
仕事してると、やることは多々出てきて、結構あっという間に時間は過ぎていきました。

もちろん、定時で帰り、その後、地元で買い物をしました。
今、「Wii」を買おうかどうしようかと悩んでいて(というのも、地元で使えるポイントがかなりたまったこともあるし、ダンスのソフトがあるとCMで見たこともあって)、それを見に行きました。
まあ、地元なので、ヨドバシビックカメラなどと比べると少々高いようですが(本体は、20,000円)、まあ、これぐらいはしょうがないかなと思い、偵察終了しました。

その後、今日は休養日なので、お風呂だけ行って帰ってごろごろ、、、。

「ごちになります!」スペシャルを見ていたら、すっかりお腹が空いてきて、ご飯前だというのに、買ってきたお菓子をぼりぼりと(笑)。

まあ、そんな感じで、1日終わりました。

仕事体制にだんだんともどりつつありますね。

そういえば、西武の中島選手、ヤンキースへの移籍が物別れに終わったそうで、西武に残留とのこと。

私的には、うれしいかな。

そして、一方で、昨年駄目だった岩隈投手がマリナーズが確定的のようで、ムネリンは招待選手として、キャンプに参加ということで、契約してもらうまでには至らないみたいで、本当に行きたい彼にはイチローの下で頑張ってほしいなとも思いつつ、まだ、日本にいてほしい気もします。
何せ、ソフトバンクから巨人は2名も主力強奪しちゃったしね、、、、。

岩隈株は暴落で、私も申し訳ないけど、見たくもないので、さっさと海外に行ってほしいと思います。