隣のオヤジとしばしお別れ嬉しい

あと残すところ2日になってきました。お仕事も。

仕事もここ2、3日は落ち着き、昨日は定時で帰れました。
今日も帰れそう。

で、仕事が暇になってくると、思うのが、隣のオヤジ。
1日でも早くいなくなってほしいと切に願っていますが、
このオヤジとも、お正月休みでしばしお別れ。

年明けには、いよいよ人事異動の動きが出てきて、もちろん、この人は異動対象者。
ただし引き取り手があれば、の話ですが、それにしても、
うちの部は、適応障害って診断だったので、いられないだろうし、どっかに行くんでしょう。

2月に一度異動があるので、是非とも、このオヤジをどこかに
異動させてほしいです。
今もなお、横で、仕事もないので、パチパチとキーボード叩いて、肘ついてぼーっと画面を眺めてる毎日。
良く飽きもせずに、いられるよ、と。

干されてるのが全然苦じゃないくせに、変なプライドだけは高くって、自分の今のポジションは自分が上にたてついたからだとか思っているわけのわからない勘違いヘタレ男。

このオヤジには申し訳ないけど、新年の挨拶で「本年もよろしくお願いします」は言わないです。
だって、よろしくしたくないから(笑)。
もう、おさらばしたいので。

あともうちょっとで、「さようなら、給料ドロボー」です。