へとへとに疲れた

今日は、月曜日いけなかったこともあって、絶対にジムに行くつもりでした。
ただ、仕事で自分の説明不足により、ミスが発覚し、大きな影響はないのですが、かなりショック。
少なくとも、去年まではこんな間違いは犯さなかったので(今回はじめての処理だったので、従来と同じやり方でやってしまいました)、自分の今の集中力のなさに情けなくなりました。
昇格したことによって、集中しなければいけないのに、反対に気が緩んでしまったようです。

で、そんなことなのでちょっと落ち込み、汗をかいて発散しようと、どうしようかと悩みましたが、エアロから筋トレ、ダンスと3つのプログラムに出ました。

よって、かなり疲れました。
少しの間、落ち込んでいたこともすっかり忘れ、無心になれました。
ただ、終わった後は、疲労感が漂って、それどころじゃなかったのかも(笑)。

気を引き締めて、明日から望みたいと思います。